洗濯 機 ふた ロック エラー

洗濯機スタイル簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ上開き 洗濯容量7kg. 洗濯機あるある故障 蓋がしまっているのに 蓋が閉まってないとエラーが出る 調べて見ると ①チャイルドロックをすれば回避できる ②センサーがオンにする為に磁石が使われているので その磁石が落ちてないか探してつける ③磁石が紛失していたら洗濯機に直接センサーの.


お探しの商品が見つからない 通販のベルメゾンネット

私の洗濯機の場合はフタの特定の箇所を押さえないとエラーが起きる状態でした とりあえず私が使っている洗濯機のケースでやり方を説明します ①電源コードを抜く.

. 今洗濯機がエラー表示されふたロックがかからない故障している 修理をするか新品を買うかで迷っています洗濯機は約5年使用しています もしかしてフタの上に重い物を長時間置くような使い方をしていませんでしたか. そしてエラー音 ついに洗濯機が壊れてしまったのですおぉ死んでしまうとは情けないでもまぁ約7年間働いていたので仕方ないのかぁでもお金ないし 一応調べましたどうやら蓋のロックが閉まらないようです.


お探しの商品が見つからない 通販のベルメゾンネット


お探しの商品が見つからない 通販のベルメゾンネット


お探しの商品が見つからない 通販のベルメゾンネット


バス トイレ 白黒 モノトーン 白黒好き 白黒インテリア などのインテリア実例 2016 05 27 11 55 13 Roomclip ルームクリップ


お探しの商品が見つからない 通販のベルメゾンネット

Popular Posts

3d convolutional neural networks chiner